コンテンツへスキップ
Home » ナースのボランティア団体キャンナスに、皆さんからの募金を寄付しました!

ナースのボランティア団体キャンナスに、皆さんからの募金を寄付しました!

Sloth Cafeスロースカフェでチャリティー販売した多肉植物の寄せ植えや、リユースBOXの売り上げをナースのボランティア団体キャンナスさん@cannasu.natokawa22に全部寄付致しました。

皆様からお預かりした大事な募金。確かにキャンナス川口の代表名取さんにお渡ししました。名取さんは震災後に長期で能登入りし、ナースとして災害支援活動を実施しました。今でも輪島と川口を行ったり来たりしています。私たちは直接現地に行くことが難しいので、自分たちに出来ること(寄付や協力団体を応援すること)をしていきたいと思います。

皆様ご協力ありがとうございました!

全国訪問ボランティア ナースの会 | キャンナス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です