コンテンツへスキップ
Home » キャンナスさんとブレイブキッズで障害児ファミリー向け夏祭りを開催!

キャンナスさんとブレイブキッズで障害児ファミリー向け夏祭りを開催!

ナースのボランティア団体キャンナスさん@cannasu.natokawa22 と、店長岡田の運営する障害児のきょうだいを支援する会ブレイブキッズ@bravekids2009共催の夏祭りを開催しました。

大人19名、子供15名、総勢34名のボランティアさんと、15組の障害児ファミリー。それはそれは大所帯で賑やかなお祭りになりました。
射的も手の不自由な子も楽しめるように工夫してくださっていたり、キッズボランティアさんとタッグを組んで挑む○×ゲームも大変盛り上がりました!
マッサージコーナーもありました。
屋台では定番の焼きソバやフランクフルト、かき氷、クレープなどが並び、スロースカフェSloth Cafeからはもちろんカレーをご提供。売上も全てキャンナスさんに寄付致しました。

会場を貸してくださった埼玉縣信用金庫 川口朝日支店の皆様、ボランティアの皆様、関係者の皆様、手厚いサポートと楽しい夏の思い出をありがとうございました。

全国訪問ボランティア ナースの会 | キャンナス

障碍児の兄弟姉妹を支援する会「ブレイブキッズ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です